鹿児島の犬・猫の日記★保護活動中のワン達の日記です☆

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シナモンの手術費用のご支援お願いします
ゆみさんに預かっていただいているシナモン(あずたん)ƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹
シナモン


体調が悪く、病院でみてもらったところ、乳ガンということが判明し、何個かシコリがあるとのこと。
最悪、悪性だった場合、肺などに移転しているかもしれない、、、
悪性か良性かは、検査は組織を切らないとできないらしいので、するなら腫瘍をとる手術になるそうです・・
(詳細はゆみさんの預かりブログゆみいぬを御覧ください)

その手術費用ですが、鹿児島のほうが安く、5万でした。
なので、鹿児島で手術することになりました。
が。今回。ダルメシアンのことやいさみ・さつまの空輸などで、鹿児島の資金は全くありません。
しかし、手術しなくては、もし悪性だった場合、どんどん進行してしまいます。
良性でも手術してしこりをとらなくてはいけません。
どちらにせよ絶対にしなくてはいけない手術です。

長い間。繁殖犬として犬生を送ってきたシナモン(あずたん)

ゆみさんがたくさんの愛情を注ぎながら預かってくださってシナモン(あずたん)は幸せいっぱいだと思います。

でも。。そんなシナモン(あずたん)を待っていたのは乳ガン。。。

私たちにできることは少ないです。
でも。。あんなひどい繁殖場からようやく助けることができたのだから、このこにとって幸せな生活を送れるようにしてあげたい、心からみんな思っています。

どうか御支援お願いします。

郵便局
鹿児島多頭飼育
記号 17890 番号 25257771

ご支援下さった方々にお願いです。
入金日・お名前・金額を明記の上 
kagosima7sos☆yahoo.co.jp(メール対応は私かおりとえみさんでしています)またはwannyanlove7☆yahoo.co.jp(くまさん)(☆=@)までご連絡ください。
振り込みました^^という連絡でしたら、こちらでも確認して、確認メールしていますが、お問い合わせに関しては、くまさん個人名が含まれた口座を利用しておりますのでくまさん宛にご連絡よろしく御願い致します。



スポンサーサイト

ブティの預かりさん緊急募集
1月7日に所有権放棄してもらい、想像妊娠の為のお乳のことなど考えて入院させていたダツメシアンのブティ。

問い合わせなかった為、明日仕事がおわった後に迎えにいき、元繁殖場へ戻しにいきます
この間ずっと考えていました。
うちで預かる。。。
そのことをメンバーに口にしたのは昨日。
でも。くまさんに『ブティも心配だけど、かおりちゃんの家族との関係が一番心配』
と言われ、改めて考えてやはり預かるのは難しいと結果をだしました。。。

アッサムを預かる時、親と今までにないくらい喧嘩をして、アッサムで最後、という条件でアッサムを現在保護しています。
今は朝から夜まえまではたらき、休みの日は犬の世話、、、
そんな中でブティを預かることは本当に難しく、ぶてぃにも辛い思いさせてしまいます。。。手足が不自由な叔母もアッサムはなんとかお世話できていますが、さすがにブティまで頼めません。。。

すごく人間大好きなブティ。
会いにいった時も抱きしめて、と言わんばかりの声にならない声で鳴き、みつめます。
辛かったです。。。

明日、もっと、辛いことをしなくてはいけません。

ブティの保護先緊急募集!!!
ブティ1

‚k‚n‚u‚d犬種 ダルメシアン

 ‚k‚n‚u‚d仮名 ブティ(プティ)

 ‚k‚n‚u‚d年齢 推定3〜4歳

 ‚k‚n‚u‚d性別 ♀ 

 ‚k‚n‚u‚d健康状態  フィラリア(+)・未ワクチン・未避妊

 ‚k‚n‚u‚d性格  人間大好きです。少し臆病なところがあります。

 ‚k‚n‚u‚d状況   現在病院で預かってもらっていますが、期間は約1週間までですので、退院したら元繁殖場の不衛生な場所に戻さざるをえません。。
一時、預かり先募集中です。

犬の保護活動経験がある一時預かりさん。
または動物の活動をされている方のお力添え募集中です。
ブティのご縁探しのお力添えよろしく御願い致します。

ƒ[ƒ‹02iw11h13”’‚¢”wŒi—pj問い合わせ先 kagosima7sos★yahoo.co.jp または wannyanlove7★yahoo.co.jp (
★=@変換)までお願いします。



緊急!!!きりしま行方不明です(見つかりました!)
戻ってきたそうです。ご迷惑おかけしました(::)
10/7午後10時過ぎ、ふとしたアクシデントによってきりしまが逃走し、現在も行方不明です。

預かりさんが追い掛け、小金井市の武蔵野公園で見失ってしまいました。

白と青のボーダーのハーネス、きのこ柄の首輪にそれぞれ黄色と茶色のリードが1本づつ付けています。(写真参考に、、)
ハーネスはきつめにしているそうなので、外れる可能性は低いということなので、リードを引きずりながら逃走、隠れている可能性が高いです。

小金井市の武蔵野公園、大変広いそうです。
この近辺にお住まいの方、もし見かけてたらどうかご連絡ください!!!

もし見かけましたら預かりさんまでご連絡お願いします。

までご連絡お願いします。
似たような犬ちゃん見たな〜でも構いません。
どうかどうか御協力お願いします!!!!!!
笑顔のきりしま2


東京★運搬ボランティア募集!!
きりしまみたけの預かりさん決定いたしました

ビーグルミックス達は一番最初に所有権譲ってもらった子達ですが、他のこが預かり・里親さん決まる中で、このこ達だけはお声かけてくださる方も少なく、、、

預かりさん、運搬などでバタバタしていたこの間に、お二人の方にお声かけていただきました

2頭、東京への空輸になりますが、お二人共に車を持っていらっしゃいません
その為、羽田空港から預かりさんのご自宅の東京区内までの車がありません。

空輸予定
13日の16時以降東京着飛行機、
14日東京着飛行機


となります。

‚k‚n‚u‚d13日の夕方以降車出せる方
‚k‚n‚u‚d14日車出せる方

運搬できます!という方いらっしゃいましたら、御協力よろしくお願いします
ガソリン代はこちらで負担させていただきます。
どうかお力添えよろしくお願いします

‚Í‚¸‚©‚¿[‚–お問い合わせ
kagosima7sos★yahoo.co.jp(★=@変換)までお願いします。

御支援の御協力お願いします!!!
御支援金のお力添えよろしくお願いします—Ü

           緊急

5日に、ビスコ親子(保護経緯はこちら)の預かりさんへの空輸を控えていますが、現在の通帳残高では全く空輸費さえも足りない状態で、病院へ預けましたが(その際、避妊・ワクチン・トリミングお願いしました)その病院代も払えません

29日に預かりさんに送り出した小梅ですが、預かり費用を渡すこともできず、避妊・ワクチンもできません

くまさんƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹預かり中のショコラの避妊手術・子犬のここあちょこの2回目ワクチン接種できていません。また、痒がる素振りをみせているらしいのですが、通院費用もありません
虐待を受けていたシーズーのプリちゃん♂も現在保護中で、未去勢で、去勢も早くしてあげなければいけません(くまさんの家族ワンがストレスなどで、かなり体調を崩しています。プリちゃんを去勢してあげて早く保護場所をみつけてあげたいです。)

桜(柴)♀ちゃん、トライアル予定ですが、未だワクチン未接種の為、トライアル前にはワクチン接種させなければいけません

未だ現場に残っているきりしまさつまですが、費用が無いため、去勢・ワクチンまだできていません。(現場には所有権放棄されていないラブとダルメシアンの女の子がいます。もちろん未避妊ですので、万が一、鎖がとれたら、、、また子犬が生まれてしまいます。これ以上の負担をすることができません

預かりさん宅にいるプリンスですが、皮膚の状態の一番悪く、血液検査も毎月ちゃんとしなければいけないとのこと。一番ケアが必要なこなのに、その費用を渡してあげることもできません

預かりさん宅にいるマロンペコキャンディーですが、預かりさんに預かり費用を渡すこともできない状態です向こうでお願いした分の避妊・ワクチン代もお返ししなければいけないのにそれができません

簡単に計算したのですが、約30万前後必要ですが、全く足りません

仕事の時間を潰して活動してきたので、立て替えて自分で払う、、、ということさえもできません

いつもいつも、御支援のお願いで本当に申訳ないのですが、私たちだけではできないことです
どうか、ワン達の幸せの架け橋になっていただけないでしょうか

          Λ
「‾‾‾‾‾‾‾‾‾  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
よろしくお願いしますƒ‰ƒuƒŠƒBƒn[ƒg by アッサム王子

鹿児島多頭飼育
記号 17890 番号 25257771

Copyright © 鹿児島☆犬★猫☆大好き生活. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。