鹿児島の犬・猫の日記★保護活動中のワン達の日記です☆


シナモン手術無事終わりました♪
心配されていた方々多いと思います。
今日はシナモンの癌手術でした。

夕方、預かりママのゆみさんから電話で連絡いただきました

とりあえず、摘出手術は無事終了した、とのこと

今回の手術は左側の腫瘍を全て摘出する手術でした。
左右の摘出手術は大変負担が大きく、通常の手術では片方づつしか行わないそうです。
なので今回は、左側の腫瘍が根深いところ?(ごめんないさい。お話伺っていたのですが、説明が下手で)にあったそうので、左側腫瘍摘出手術となりました。
組織検査結果は1〜2週間後となります。
術後は、傷が大きいので安静にしていないといけないのでしばらく入院です。

今回、血液検査・フィラリア検査、再度行ったそうですが、血液検査の数値も問題なく、そしてフィラリア検査。。。。なんと。。。。

『陰性』になっていました
ばんざい〜〜い★
こちらで検査した時は陽性でした

組織検査結果はまだわからないので喜べませんが、素直にうれしかったです

また、最近息が苦しそうだったそうで、肺などもみていただいのですが、問題無しとのこと。
心臓も少し肥大していたのですが、フィラリアのせいだったのだろうとのこと。

現段階では、『とりあえず』無事手術終了しました、というご報告しかできない状態です。
また、左側の腫瘍が全部良性だからといって右側の腫瘍が良性とか限らないそうです。
なので、1か月後にはまた同じ手術をしなくてはいけません。。。(上にも書きましたが、犬にとって負担がとても大きいので左右のしこりを一度にとることはできないので通常2回にわけて手術するそうです)

今回の手術費用は約7万です。。
今回の手術費用なんとか皆様の温かい御支援で手術することができましたが、次の手術費用全くない状態です(;;)むしろ、今の鹿児島の活動費用はマイナスです。。。

又、預かり中のワンたち、まだまだいます。まだまだこれからお金かかっていきます。

いつもいつも、このようなお願いで大変申し訳ないのですが、シナモンの次の手術費用・預かりワンのこれからの費用どうか御支援よろしくお願いいたします。
鹿児島ワンはみなさんの温かいお気持ちで幸せをつかめています。。。。
郵便局
鹿児島多頭飼育
記号 17890 番号 25257771

ご支援下さった方々にお願いです。
入金日・お名前・金額を明記の上 
kagosima7sos☆yahoo.co.jp(メール対応は私かおりとえみさんでしています)またはwannyanlove7☆yahoo.co.jp(くまさん)(☆=@)までご連絡ください。
振り込みました^^という連絡でしたら、こちらでも確認して、確認メールしていますが、お問い合わせに関しては、くまさん個人名が含まれた口座を利用しておりますのでくまさん宛にご連絡よろしく御願い致します。

*収支ご報告ですが、くまさんが一人でおこなっています。生活・仕事・犬のこと・また、今まで何回も体を壊しています。。すごくギリギリの生活をしてきました。どうぞご理解ください。大変遅れていますが、もうすこしおまちください。必ず更新いたします。よろしくお願いします。



































































































ありがとうございました♪シナモン手術します
PuriCute!
Cute Purikura Online

皆様の御支援のお陰でシナモンの癌手術ができますBrilliant
2月4日、宮崎で手術することになりました。
私はどうすることもできないけど、、、

ただ、祈るばかりです。

『シナモンがんばれ!!!!』

御支援してくださった皆様本当にありがとうございます!!
また手術後にすぐにご報告できるようがんばります。

今朝、預かりママのゆみさんから動画つきメールいただきました★
可愛いなぁ。。という気持ちと、、、すごく切ない気持ちでいっぱいになりました。
ほんとうにがんばってほしい、、、それしかありません。

Copyright © 鹿児島☆犬★猫☆大好き生活. all rights reserved.
