鹿児島の犬・猫の日記★保護活動中のワン達の日記です☆


ご報告遅れました(ブティ預かりさん宅へ)
みなさんにたくさん心配してもらい、見守っていただいていたダルメシアンのブティ‚k‚n‚u‚d

PuriCute!
Cute Purikura Online


いさみっち預かりママのぷーさんが預かってくださることになり、急ではありましたが、先月28日に送り出しました。
ずっと見送ってきたので最後まで、、と思っていたのですが、急だった為、休むこともできず、送り出しはくまさんに任せました。

長い間、鎖に繋がれ、ふん尿まみれの場所ですごし、愛情たくさん注いでもらうわけじゃなく、それでも人間を裏切ることをしない人間大好きっこのブティー。

私たちから愛情を注いでもらい、そして私たちもブティーからたくさんの愛情をもらいました。
それは派手な表現ではないけれど、とてもとても温かい愛情でした。

大好きな大好きなだーーーーーいすきなブティ。
最後に会えなかったのだけが悔いだけど。。。
あなたに会えた日々、お世話しに行く楽しみ、かわいいお目めで私をまっすぐ見つめる顔。
全部大事な大事な思い出です。
ありがとう。私にこんなにも温かく、穏やかな気持ちをもたせてくれて。

鹿児島からあなたの家族さがし頑張るね!
私たちがあげることできなかった、もっと大きな愛情注いでくれる家族、ガンバってさがすからね!

そして。。。このこが元繁殖場から出した最後の1頭になりました。

あの場所には犬はもういません。。
Copyright © 鹿児島☆犬★猫☆大好き生活. all rights reserved.
