鹿児島の犬・猫の日記★保護活動中のワン達の日記です☆


くまさんの体調悪化しました
くまさん専用アドレスwannyanlove7〜のアドレスにメールされてお返事なく、心配されている方も多いと思います。
くまさんの体調悪化とくまさんの家庭の事情などにより、2月初めから私たちも連絡できない状態でした。

2週間経つので今日電話したらようやく連絡とることができました。
携帯も壊れていたようで、私からのメールも受信することできなかったようです。

お話している時も咳がすごく、喘息ももっているのでよけいきついらしいです。
パソコンも開くことができない状態ですので、メールしてくださった皆様、もうしばらくお返事おまちください。
緊急を要する場合、kagosima7sos★yahoo.co,jpまでご連絡ください。(★=@変換)
ご心配・ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

メールのお返事
メールのお返事、なかなか進まなくて大変遅くなっています;;
申し訳ございません、お返事頑張ってかえしていますのでもうすこしおまちください。
*コメントについて
忙しくてコメントのお返事できない状態です。
ダルマシアンのブティの里親希望について鍵付きでコメントいただいていますが、お手数おかけしますが、
kagosima7sos★yahoo.co.jp(@=★)までご連絡ください。
(預かり申し出コメントについてはお返事かえしました)
メールを待っていただいている方がたくさんいる状況なのでこちらからのメール遅れます(;;)上記アドレスはえみさんが里親希望者さんの対応していますのでお返事早いかとおもいます。ご面倒おかけしますがお願いいたします。
































































































皆様へのご報告
ÄÞ·ÄÞ·Ê°Ä更新状況など分かりづらくなってしまわないようにこのページをトップにもっていきますÄÞ·ÄÞ·Ê°Ä
2/4日  シナモン手術報告アップしました

2/3日  いさみっち預かりさん宅にて♪をアップしました

2/2日  小梅近況報告(家族募集中)をアップしました

2/2日  ご報告おくれました(ブティー預かりさきへ)をアップしました

2/1日  ありがとうございました♪シナモン手術しますにシナモンの動画を追加しました

2/1日  メールのお返事今夜中にしますをアップしました

2/1日  ありがとうございました♪シナモン手術しますをアップしました。

1/19日 シナモンの手術費用の御支援お願いしますをアップしました

1/19日 きりしま里親さん募集開始しました♪をアップしました

PuriCute!
Cute Purikura Online

メールのお返事今夜中にします
メールのお返事が大変遅くなっています。
今夜中に対応いたしますので、大変ご迷惑おかけしますが、もう少しお待ちください
マロ

ƒCƒ`ƒSマロ家族募集中♪
鹿児島の劣悪な多頭飼育の現場にいたマロ
現在、鹿児島の一時預かりさん宅で家族探しをしております。
茶色・ブルーの瞳を持つオッドアイ綺麗な瞳のハンサムな男の子です。
見た目と違いノミの心臓の持ち主。心優しい甘えん坊の子です。
どうぞよろしくお願いします。
里親募集中ページはここをクリックしてくださいね!

申し訳ありませんでしたm(__)m
約2週間前、いきなりパソコンが使えなくなり、仕事も忙しかった為、そのままにしていて、ふと光ファイバーケーブルをみると…

ボロボロに(ToT)

小猫が噛みちぎってしまいました('◇')

携帯も約一ヶ月前に水没させてしまい、機種変まえの古い携帯使っていましたが、なぜか家でも圏外…

充電もすぐなくなる状態で日記の更新かなり遅れてしまい申し訳ありませんでしたm(__)m

今日一人で犬の世話に行ってきて携帯で何枚か写真とってきたので夜少し更新します。
Copyright © 鹿児島☆犬★猫☆大好き生活. all rights reserved.
