鹿児島の犬・猫の日記★保護活動中のワン達の日記です☆


桜ちゃんに会いにいきました8/27(日付け訂正済み)
小梅・ベル病院編犬のお世話編のあと、預かりさんのもとにいる桜(柴)♀ちゃんに会いにいきました
‚k‚n‚u‚d詳細はそれぞれをクリック!
桜保護経緯
桜一時預かりさんの元へ(わんにゃん日記)
一時預かりさんの元で過ごす桜ちゃんの様子(わんにゃん日記)

途中、預かりさんのKさんと待ち合わせをして、桜(柴)♀ちゃんが待つお家にBrilliant

『ワンワンワン桜(柴)♀ちゃん迎えてくれました

8/27桜

8/27桜2

8/27桜3

落ち着きがあって本当に可愛いです
名前を呼ぶとチョコチョコと来ます
鳴くのは預かりさんが帰ってきた時と知らない方がきた時くらいでそれ以外は本当に大人しいようです。

ゆったり過ごす桜ちゃん
8/27桜4

8/27桜5

8/27桜6

8/27桜7

8/27桜8

8/27桜9


預かりママさんのKさんたくさんの愛情をちゃんに与えてくださって本当にありがとうございます

桜ちゃんに家族がみつかるよう頑張っていきます

桜ちゃん家族募集中/font>

里親さんに求める条件など、詳細→クリック!

Copyright © 鹿児島☆犬★猫☆大好き生活. all rights reserved.
