鹿児島の犬・猫の日記★保護活動中のワン達の日記です☆


小梅ちゃん預かり先決定☆
預かり先募集していた小梅ちゃんですが、なかなかお声かけていただけない状況の中、くまさんが多頭飼育の時から交流があり、私のほうへも以前から応援のお声かけてくださった、千葉で犬猫の保護活動していらっしゃるぶんたさんが預かりしてくださることになりました‚Ó‚é[‚™‚b‚•‚Œ‚”‚‰‚–‚‚”‚‰‚‚ŽE·×·×¯

小梅ちゃんが元繁殖場にいる時からこのこのことを気にかけてくださり、だれからも預かりの申し出いただけない中、預かります、と声をかけてくださった預かりママのKさん

今回の他に預かりを探したらよいのではないか、というのもすごく悩んで私たちに相談してくれました。
預かりママになってからのKさんからのお電話やメールからは小梅ちゃんを想う気持ちでいっぱいでした。
そんな中、本当に悩んで悩んでの辛い決断だったと思います。
長く傍にいれば情もでてきます。どうにかしなくては、という強い想いになります。
でも、一番大切なのは、小梅のこの先の幸せです。
Kさん、小梅のこと大事に、大切に想ってくださって本当にありがとうございます。

小梅が普通の、当たり前の、温かい生活を送れているのは紛れもなくKさんのお陰です。

Kさんからのバトン、ぶんたさんよろしくお願いします
ぶんたさんのブログは↓

“÷‹…ぶんたの家
よろしくお願いしますっ‰Ô



きりしまトライアル開始♪
2月24日、お届けに御協力してくださったNさんのお陰で☆無事里親さん宅へ

きりしまついにトライアル開始です

あなたの最後の家、赤い糸たぐってついに見つけたね

預かりさんのyaezoさん、ほんっっっとうにありがとうございました

きりしまのこと見守ってくれた方々、心配してくださった方々、みなさんのお陰できりしまも家族が見つけることができました

この先に幸せは、あなた自身と家族で築いていくんだよ
私は鹿児島からあなたの幸せ、見守っていくからね

きりしま、私にたくさんのこと教えてくれtありがとう

きりしまトライアル

*写真御借りしました


更新遅くなって申し訳ございません。。。
更新すべきことたくさんあったのに更新なかなかできず申し訳ございません;;
くまさんが体調悪い分私がフォローすべきなのに、、、
本当に本当に申し訳ございません;;

少しづつですが、アップしていきます。
もうすこし待っていてください><
Copyright © 鹿児島☆犬★猫☆大好き生活. all rights reserved.
