鹿児島の犬・猫の日記★保護活動中のワン達の日記です☆

スポンサーサイト

お知らせ&ダックス預かりさん決定(日付け訂正済み)
ダックスのマロン・ペコ・キャンディー・プリンスとパピヨンのひめの預かりさん決定しました☆
26日空輸で送り出します。(プリンスだけは体調回復次第後日送り出します→の予定でしたが、熱中症の為、しばらく入院の必要があり、空輸が長引くようでしたので、再度預かりさんを募集します。)
詳細は後日日記にてご報告させていただきます。

昨日今日私あてに2件御支援物資受け取りました。が、昨日今日預かりさんとの連絡、犬のこと、自分のこと、今日は朝から夜まで犬のことで動いていて、明日も空輸の為に朝早くからでなければいけません。
ここ数日睡眠不足の為体調思わしくありませんので、本当に申し訳ないのですが、受け取り&お礼のご連絡メールは明日します。本当に申し訳ございません。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © 鹿児島☆犬★猫☆大好き生活. all rights reserved.
