鹿児島の犬・猫の日記★保護活動中のワン達の日記です☆

スポンサーサイト

大和空輸編9/3(日付け訂正済み)
9/3の日記です。

本日、いよいよ大和を預かりさんに託す日がきました

預かりさんから送られてきたバリケンに入れての空輸となります
くまさんƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹と一緒に病院へ迎えにいきました。

キラキラ笑顔の大和
これから幸せが待っているとも知らずに車に乗り込みます♪
トリミング(爪切り・肛門線絞り含む)してもらったんですが、くまさんƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹、まだ臭いがすると。。。
私は臭いしませんでしたが、鼻がつまっていたからかもしれません。
しかし、今までシャンプーとは無縁の犬生でした。
これから、少しづつ臭いは取れていくでしょう。

最初は不安で、キュンキュンいっていましたが、途中大人しくなり、高速を走っている間も本当にお利口さんでした。

空港についたのが少し早かったので手続きを済ませて、少しバリケンから出して一緒に過ごしました。

9/3大和

9/3大和2

9/3大和3





手続き締め切り時間が迫り、バリケンに、凍らせたペットボトルと御支援いただいたタオルをいれてあげて、『がんばってね』という言葉と共に大和を送り出しました。

9/3大和4

9/3大和6

9/3大和7

9/3大和5


最初はウ〜ウ〜唸っていた大和
それが今では、『遊んで、構って、触って、愛して』と甘えん坊ちゃんに。

どんなにひどい環境にいて、心が病んでしまっていても、それを受け止めて、接してくれる人間がいれば、犬も、犬の表情も変わる、ということをこのこ達は教えてくれました。

*手作りのかわいいリードと首輪を御支援していただいたので、手紙と一緒に添えました。写真とり忘れたので、他の柄です^^;
御支援してくださったYさんありがとうございます。
大和へのリード

そして、このひどい環境にいた大和の全てを受けいれて、預かり、里親さんさがしまで引き受けてくださった愛知の吉村さん。
本当に本当にありがとうございます。

バリケンを送ってくださる際、現地のワン達に、とフードまで御支援してくださいました。
吉村さんの温かいお気持ちを現地に届けられるようがんばります!

大和の里親さんさがしは全面的に吉村さんにお任せする形になりますが、問い合わせは私たちのほうへしてもらっても構いません。

里親さん募集中!
9/2大和の様子3

仮名☆大和
犬種☆柴
性別☆♂
年齢☆4歳
性格☆人間大好きで、甘えん坊です。
健康☆健康良好です。去勢済み
状況☆ワクチン5種済み・耳ダニ無し・検便検査問題無し・フィラリア(-)
保護場所☆愛知

問い合わせ先‚߁[‚é
預かりさんの吉村さん→IOWAKAWAII☆c.vodafone.ne.jp(☆=@変換)
もしくは
kagosima7sos☆yahoo.co.jp(☆=@変換)
までお願いします。


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © 鹿児島☆犬★猫☆大好き生活. all rights reserved.
