鹿児島の犬・猫の日記★保護活動中のワン達の日記です☆


犬達のお世話9/3
9/3の日記です。
大和空輸のあと、犬達のもとへいきました。
8/27日に病院へ連れていったベル小梅ですが(詳細)、肉球を痒がっていて地面に触れさせるのは可哀想と思い、途中、すのこを6枚買い、急いで元繁殖場へ。
ご飯の準備をし、先に薬を飲ませるベルにご飯もっていきました。
*相変わらず下痢のベル
9/3

*お薬のませました。
9/3

9/3

ご飯、お水の準備をすませ、こづるがすごく甘えてきたので、お散歩させてみることに
*散歩させてみました
9/3こづる

9/3こづる2

とってもうれしいらしく、かなりリードひきまくりでした
でも、とてもフィラリアの子とは想えないくらいパワフルなお散歩でした
元オーナーにお願いして、ベル小梅のところにすのこをひきました

ベル
こころなしか、気持ちよさそうです
9/3ベル

9/3ベル2

小梅
笑顔いっぱい
9/3小梅

9/3小梅3


なかなか人慣れしてくれないビーグルミックスの中でも、私たちを見て尻尾を振ってくれる唯一のわんこ、みたけたん
みたけ(一時預かりさん募集中!!)
かわゆいです
9/3みたけ

9/3みたけ

9/3みたけ3

まだまだ慣れてくれないいさみ
それでも触らせてくれるので、スキンシップ♪
いさみ(一時預かりさん募集中!!)
9/3いさみ

9/3いさみ2

9/3いさみ3


マーズ
呼んだら、走ってきてくれます♪


9/3マーズ


エクル
きらきら笑顔でお出迎え
9/3エクル

ランプ
華麗なジャンプで迎えてくれました♪
疲れないのかな



本当はみんな散歩につれていきたかったのですが、空輸の後で時間も限られ、現場でもすることがたくさんあります。
こづるを散歩させている間、みんな、「散歩したい!!」とすごかったです。
早く、みんなが散歩できるのが普通のことになれるよう、里親さがしがんばっていきます

お力添えよろしくお願いします!!
1月末に繁殖場を見て、皆様がお声を行政に届けてくださったお陰で、犬達は現在s所有権放棄され(2頭除く)、少しづつ現場から出してこれました。

現在現場に残っているワンが
ビーグル1
ビーグルミックス4
柴1
コーギー2
ラブ2

預かりさんの元にいるワンが(ケアの状態含む)
16頭(多頭のワン・虐待されていて現在くまさん保護中のワン含む

現場から保護しても家族が決まるまで、まだまだ時間がかかります。
現場にのこっているワンは、健康診断や皮膚のケアなど必要するワンばかりです。
送り出す、里親募集するにしても避妊・去勢・ワクチン・健康診断など必要です。
また、コーギー2・ラブ2・柴1・柴ミックス親子2の預かり先が決まりましたが、たくさんの空輸費・バリケン費用が必要です。

御支援の御協力お願いします
こうやってお願いするのは本当に心苦しいです。
だったら自分達でできるか?
できません。。。
正直、今まで、生活を犠牲にここまでやってきました。
少しの金額も立て替えて出せるほどの余裕は、、恥ずかしい話、全くありません。
自分達でできないことをお願いするのは本当に辛いですが。。
ここまでやってこれたのも、犬達を救えたのも皆様の支えあってのことです。
皆様の支え無しでは、犬達は幸せのきっかけをつかむことはできなかったでしょう。。

あと少し、そう思い頑張ってきましたが、がんばりだけではどうすることもできない状態です。。

私たちにできることは全力でやらせていただきます。

それは犬達の為、支えてくださる皆様と想いは同じです。。
どうか、皆様のお力添え、御協力よろしくお願いします。

鹿児島多頭飼育
記号 17890 番号 25257771

ご支援下さった方々にお願いです。
入金日・お名前・金額を明記の上 
kagosima7sos☆yahoo.co.jp(メール対応は私かおりとえみさんでしています)またはwannyanlove7☆yahoo.co.jp(くまさん)(☆=@)までご連絡ください。
振り込みました^^という連絡でしたら、こちらでも確認して、確認メールしていますが、お問い合わせに関しては、くまさん個人名が含まれた口座を利用しておりますのでくまさん宛にご連絡よろしく御願い致します

Comment

 秘密にする

過去のところ、見ました。かなり、ショックです。すいません。うまくコメントできなくて。
今日は、ありがとうございました。
ふわり | URL | 2007/09/27/Thu 23:45[EDIT]
Copyright © 鹿児島☆犬★猫☆大好き生活. all rights reserved.
