鹿児島の犬・猫の日記★保護活動中のワン達の日記です☆

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アッサム去勢手術9/7
9/7日の日記です。

長いこと疥癬治療していたアッサムguru-mi-1
痒がることもほとんど無く、毛も少しづつ生えてきているので、そろそろ去勢を!
ということで今日手術せさることに
併せて、ワクチンもうってもらうことに。

今日、おかまちゃんになってしまうアッサムguru-mi-1
何にも知らないアッサムguru-mi-1をカゴにいれて出発です

家でもですが、ケージから出すと、私にぴったり。
目線も私を追いかけます。
そんなアッサムguru-mi-1、車でも私に寄り添おうと、必死
可愛いのですが、危ないので、車の中で雷が落ちました
すると、おとなしくカゴの中。
9/7アッサム去勢3

横を通りすぎる車やトラックを見たり、風景を見たり、キョロキョロ
エアコンの風が耳の毛をフサフサさせるんですが、それが可愛い
9/7アッサム去勢

9/7アッサム去勢2


病院について、預け、夕方引き取りにいきました
小さいからだに立派なたまたまをつけていたアッサムguru-mi-1ですが、立派なおかまちゃんになっていました
10日後、抜糸しにいきます
今回、去勢手術・ワクチンできたのも、支えてくださる皆様のお力添えあってのことです
本当にありがとうございます

毛がもう少しボサボサになったら家族募集する予定です
お力添えよろしくお願いします!!
1月末に繁殖場を見て、皆様がお声を行政に届けてくださったお陰で、犬達は現在s所有権放棄され(2頭除く)、少しづつ現場から出してこれました。

現在現場に残っているワンが
ビーグル1
ビーグルミックス4
柴1
コーギー2
ラブ2

預かりさんの元にいるワンが(ケアの状態含む)
16頭(多頭のワン・虐待されていて現在くまさん保護中のワン含む

現場から保護しても家族が決まるまで、まだまだ時間がかかります。
現場にのこっているワンは、健康診断や皮膚のケアなど必要するワンばかりです。
送り出す、里親募集するにしても避妊・去勢・ワクチン・健康診断など必要です。
また、コーギー2・ラブ2・柴1・柴ミックス親子2の預かり先が決まりましたが、たくさんの空輸費・バリケン費用が必要です。

御支援の御協力お願いします
こうやってお願いするのは本当に心苦しいです。
だったら自分達でできるか?
できません。。。
正直、今まで、生活を犠牲にここまでやってきました。
少しの金額も立て替えて出せるほどの余裕は、、恥ずかしい話、全くありません。
自分達でできないことをお願いするのは本当に辛いですが。。
ここまでやってこれたのも、犬達を救えたのも皆様の支えあってのことです。
皆様の支え無しでは、犬達は幸せのきっかけをつかむことはできなかったでしょう。。

あと少し、そう思い頑張ってきましたが、がんばりだけではどうすることもできない状態です。。

私たちにできることは全力でやらせていただきます。

それは犬達の為、支えてくださる皆様と想いは同じです。。
どうか、皆様のお力添え、御協力よろしくお願いします。

鹿児島多頭飼育
記号 17890 番号 25257771

ご支援下さった方々にお願いです。
入金日・お名前・金額を明記の上 
kagosima7sos☆yahoo.co.jp(メール対応は私かおりとえみさんでしています)またはwannyanlove7☆yahoo.co.jp(くまさん)(☆=@)までご連絡ください。
振り込みました^^という連絡でしたら、こちらでも確認して、確認メールしていますが、お問い合わせに関しては、くまさん個人名が含まれた口座を利用しておりますのでくまさん宛にご連絡よろしく御願い致します

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © 鹿児島☆犬★猫☆大好き生活. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。