鹿児島の犬・猫の日記★保護活動中のワン達の日記です☆

スポンサーサイト

御支援の御協力お願いします!!!
御支援金のお力添えよろしくお願いします—Ü

           緊急

5日に、ビスコ親子(保護経緯はこちら)の預かりさんへの空輸を控えていますが、現在の通帳残高では全く空輸費さえも足りない状態で、病院へ預けましたが(その際、避妊・ワクチン・トリミングお願いしました)その病院代も払えません

29日に預かりさんに送り出した小梅ですが、預かり費用を渡すこともできず、避妊・ワクチンもできません

くまさんƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹預かり中のショコラの避妊手術・子犬のここあちょこの2回目ワクチン接種できていません。また、痒がる素振りをみせているらしいのですが、通院費用もありません
虐待を受けていたシーズーのプリちゃん♂も現在保護中で、未去勢で、去勢も早くしてあげなければいけません(くまさんの家族ワンがストレスなどで、かなり体調を崩しています。プリちゃんを去勢してあげて早く保護場所をみつけてあげたいです。)

桜(柴)♀ちゃん、トライアル予定ですが、未だワクチン未接種の為、トライアル前にはワクチン接種させなければいけません

未だ現場に残っているきりしまさつまですが、費用が無いため、去勢・ワクチンまだできていません。(現場には所有権放棄されていないラブとダルメシアンの女の子がいます。もちろん未避妊ですので、万が一、鎖がとれたら、、、また子犬が生まれてしまいます。これ以上の負担をすることができません

預かりさん宅にいるプリンスですが、皮膚の状態の一番悪く、血液検査も毎月ちゃんとしなければいけないとのこと。一番ケアが必要なこなのに、その費用を渡してあげることもできません

預かりさん宅にいるマロンペコキャンディーですが、預かりさんに預かり費用を渡すこともできない状態です向こうでお願いした分の避妊・ワクチン代もお返ししなければいけないのにそれができません

簡単に計算したのですが、約30万前後必要ですが、全く足りません

仕事の時間を潰して活動してきたので、立て替えて自分で払う、、、ということさえもできません

いつもいつも、御支援のお願いで本当に申訳ないのですが、私たちだけではできないことです
どうか、ワン達の幸せの架け橋になっていただけないでしょうか

          Λ
「‾‾‾‾‾‾‾‾‾  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
よろしくお願いしますƒ‰ƒuƒŠƒBƒn[ƒg by アッサム王子

鹿児島多頭飼育
記号 17890 番号 25257771

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

はじめまして!支援金を送らせていただきたいのですが、この記号と番号というのは、どちらかの銀行でしょうか?振込先がちょっとよくわかりませんでしたので、コメントしました。よろしければ教えて頂けますか?よろしくお願いします(汗^^
littlebuddy | URL | 2007/10/18/Thu 10:52[EDIT]
何度もすみません。郵便口座ですね!失礼しました。解決しました!
littlebuddy | URL | 2007/10/18/Thu 12:11[EDIT]
Copyright © 鹿児島☆犬★猫☆大好き生活. all rights reserved.
