鹿児島の犬・猫の日記★保護活動中のワン達の日記です☆


所有権放棄していただいた犬達リスト
‚Í‚¸‚©‚¿[‚–ゴールデン
仮名 レモン
レモン1.




年齢  4歳前後(元飼い主によると)
性別  ♀
健康状態 健康診断しておりません。
     未避妊・未ワクチン。

 性格   人間大好きな子で初めて会う方でも触る事は出来ます。
      環境が変われば変わるかも知れませんが
      元飼い主の話によると他の犬とは中々仲良くなれない性格。
      他のワンには厳しい性格のようです。多頭飼育は不向き。

 状況   不衛生な現場の外で長い期間過ごしてきた為に
     フィラリア感染可能性有り。

 血統書 なし



二度と辛い思いはさせたくありません。
繁殖目的の方に利用されない為にも去勢・ワクチンを含め
健康診断等全てこちらで済ませた上での引渡しを考えております。



犬の保護活動経験がある一時預かりさん。
または動物の活動をされている方のお力添え募集中です。
レモンのご縁探しのお力添えよろしく御願い致します。
‚Í‚¸‚©‚¿[‚–シェパード
仮名 セピア
セピア1


セピア2


セピア3


年齢  4歳前後(元飼い主によると)
性別  ♂
健康状態 健康診断しておりません。
     未去勢・未ワクチン。

 性格   非常に臆病な性格の子です。
今まで見る限りでは攻撃性も全くありません触る事も出来ます。
臆病なので甘え下手ですが性格は良い子かと思われます。
控えめに大きな尻尾をブリブリ振る姿は愛くるしいです。
 状況   不衛生な現場の外で長い期間過ごしてきた為に
      フィラリア感染可能性有り。

 血統書  元飼い主さんの話では手元にある、との事ですが
まだ頂いておりません。



二度と辛い思いはさせたくありません。
繁殖目的の方に利用されない為にも去勢・ワクチンを含め
健康診断等全てこちらで済ませた上での引渡しを考えております。




犬の保護活動経験がある一時預かりさん。
または動物の活動をされている方のお力添え募集中です。
セピアのご縁探しのお力添えよろしく御願い致します。
‚Í‚¸‚©‚¿[‚–ラブラドール(イエロー)
仮名 エクル

エクレ

エクル


年齢 2歳
性別  ♀
健康状態 健康診断しておりません。
     未避妊・未ワクチン。

 性格   人間大好きな子で初めて会う方でも触る事は出来ます。
喜びのあまり興奮してジャンプ・ジャンプ。
まるでウサギのように跳ねている元気な子です。
ランプと姉妹です。

 状況   不衛生な現場の外で長い期間過ごしてきた為に
     フィラリア感染可能性有り。

 血統書 あり

二度と辛い思いはさせたくありません。
繁殖目的の方に利用されない為にも去勢・ワクチンを含め
健康診断等全てこちらで済ませた上での引渡しを考えております。




犬の保護活動経験がある一時預かりさん。
または動物の活動をされている方のお力添え募集中です。
エクルのご縁探しのお力添えよろしく御願い致します。
‚Í‚¸‚©‚¿[‚–ラブラドール(ブラック)
仮名 ランプ

ランプ1

年齢 2歳
性別  ♀
健康状態 健康診断しておりません。
     未避妊・未ワクチン。

 性格   人間大好きな子で初めて会う方でも触る事は出来ます。
喜びのあまり興奮してジャンプ・ジャンプ。
水遊びが大好きでバケツなどに足をつっこみバシャバシャ遊びま        す。
      エクルと姉妹です。

 状況   不衛生な現場の外で長い期間過ごしてきた為に
     フィラリア感染可能性有り。

 血統書 あり



二度と辛い思いはさせたくありません。
繁殖目的の方に利用されない為にも去勢・ワクチンを含め
健康診断等全てこちらで済ませた上での引渡しを考えております。





犬の保護活動経験がある一時預かりさん。
または動物の活動をされている方のお力添え募集中です。
ランプのご縁探しのお力添えよろしく御願い致します。
‚Í‚¸‚©‚¿[‚–柴(レッド)
仮名 大和

大和1

大和2

年齢 4歳
性別  ♂
健康状態 健康診断しておりません。
     未去勢・未ワクチン。

 性格   おやつを持っている頂戴♪頂戴♪とアピールする子です。
おやつを持っていると分かると吠えますが
とっても温厚な優しい性格の子です。




 状況   不衛生な現場の外で長い期間過ごしてきた為に
     フィラリア感染可能性有り。

 血統書 あり




二度と辛い思いはさせたくありません。
繁殖目的の方に利用されない為にも去勢・ワクチンを含め
健康診断等全てこちらで済ませた上での引渡しを考えております。



犬の保護活動経験がある一時預かりさん。
または動物の活動をされている方のお力添え募集中です。
ランプのご縁探しのお力添えよろしく御願い致します

‚Í‚¸‚©‚¿[‚–柴(レッド)
仮名 小梅

小梅1


年齢 6歳前後
性別  ♀
健康状態 健康診断しておりません。
     未避妊・未ワクチン。 * 疥癬の可能性あり

 性格 最初のころは慣れてくれませんでしたが、今ではとっても穏やかな表情を    してくれます。甘えん坊らしく、触って!とアピールしてきます。
    おやつをもってると、犬のお歌を歌ってくる時があります^^*
    お顔はとっても美人さんで、オオカミさんのようです。  



 状況   不衛生な現場の外で長い期間過ごしてきた為に
     フィラリア感染可能性有り。

 血統書 なし



二度と辛い思いはさせたくありません。
繁殖目的の方に利用されない為にも去勢・ワクチンを含め
健康診断等全てこちらで済ませた上での引渡しを考えております。


犬の保護活動経験がある一時預かりさん。
または動物の活動をされている方のお力添え募集中です。
小梅のご縁探しのお力添えよろしく御願い致します。

‚Í‚¸‚©‚¿[‚–柴(レッド)♀
仮名 桜

桜1


桜2


桜3

年齢 4歳
性別 ♀
健康状態 現在、避妊手術の為に動物病院に入院中
仕事もあり引取りの時間も問題もあるので金曜日に退院予定。

 性格  非常に大人しく体も小ぶり。豆柴のような感じです。
触っていると目を細めるところがとっても可愛いです。
お目めは黒のぱっちりさんで、日本美人わんです^^*

 状況   不衛生な現場の外で長い期間過ごしてきた為に
     フィラリア感染可能性有り。

 血統書 あり

二度と辛い思いはさせたくありません。
繁殖目的の方に利用されない為にも避妊・ワクチンを含め
健康診断等全てこちらで済ませた上での引渡しを考えております。




犬の保護活動経験がある一時預かりさん。
または動物の活動をされている方のお力添え募集中です。
桜のご縁探しのお力添えよろしく御願い致します。

‚Í‚¸‚©‚¿[‚–柴mix 
仮名 ビスコ

ビスコ


年齢3歳前後
性別 ♀
健康状態 フィラリア検査済み/フィラリア(+)
   耳ダニ・便検査問題なし。未避妊・未ワクチン。

 性格  非常に大人しく愛嬌満点。体も小ぶりでとっても可愛いです。
 

 状況 8/4日 子犬を出産。 
不衛生な現場に置く事で子犬の死も心配し急遽救出。
現在、子犬と共に個人宅でペットホテルを経営しているSHOPで
面倒見て頂いております。
*勿論、費用はかかります。
 
二度と辛い思いはさせたくありません。
繁殖目的の方に利用されない為にも避妊・ワクチンを含め
健康診断等全てこちらで済ませた上での引渡しを考えております。

子犬の子育てが終る約2ヵ月後から
犬の保護活動経験がある一時預かりさん。
または動物の活動をされている方のお力添え募集中致します。
ビスコのご縁探しのお力添えよろしく御願い致します。

‚Í‚¸‚©‚¿[‚–柴mix(赤ちゃん犬)(父親はわかりません)
誕生日8/4日
性別 ♂
状況 不衛生な現場に置く事で子犬の死も心配し急遽救出。
現在、ビスコと共に個人宅でペットホテルを経営しているSHOPで
面倒見て頂いております。
*勿論、費用はかかります。
 
‚Í‚¸‚©‚¿[‚–コーギー(レッド&ホワイト)
仮名 ベル

ベル1


年齢 2歳
性別 ♀

健康状態 健康診断しておりません。
     未避妊・未ワクチン。

性格 元飼い主さんによると他のわんちゃんには少し気が強いようです。
人間大好きっこです。遊んで遊んでと、ひざにタッチして、歩くところ付    いてきてストレートに愛情表現してきます^^*



状況   不衛生な現場の外で長い期間過ごしてきた為に
     フィラリア感染可能性有り。

 血統書 あり

二度と辛い思いはさせたくありません。
繁殖目的の方に利用されない為にも避妊・ワクチンを含め
健康診断等全てこちらで済ませた上での引渡しを考えております。




犬の保護活動経験がある一時預かりさん。
または動物の活動をされている方のお力添え募集中です。
ベルのご縁探しのお力添えよろしく御願い致します。

コーギー(レッド&ホワイト)
仮名 マーズ
マーズ3


マーズ2



年齢 6歳
性別 ♂

健康状態 健康診断しておりません。
     未去勢・未ワクチン
性格 近付くと、近寄ってきてくれますが、愛情表現がへたなのかもしれま
    せん。ずっと大きい犬達の中にいましたが、大きいワンにも物怖じせず、
男の子らしい性格です。他のワンちゃんに厳しい一面をもっているらしい
ですが、それ以外はとても大人しいです^^*

状況   不衛生な現場の外で長い期間過ごしてきた為に
     フィラリア感染可能性有り。

 血統書 あり

二度と辛い思いはさせたくありません。
繁殖目的の方に利用されない為にも去勢・ワクチンを含め
健康診断等全てこちらで済ませた上での引渡しを考えております。




犬の保護活動経験がある一時預かりさん。
または動物の活動をされている方のお力添え募集中です。
マーズのご縁探しのお力添えよろしく御願い致します。

‚Í‚¸‚©‚¿[‚–パピヨン(レッド&ホワイト)
仮名 ひめ

ひめ1

年齢 3歳前後
性別 ♀
健康状態 健康診断しておりません。
     未避妊・未ワクチン。

性格 人間は大好きのようですが、愛情表現がうまくできないようでした。
    しかし、甘えていいんだよ、ということが分かると、お腹を見せてとって
も愛くるしいです^^*尻尾ぶりぶりさせて『甘えたい!甘えたい』と
可愛いお目めで訴えてきます><*

状況   不衛生な現場の外で長い期間過ごしてきた為に
     フィラリア感染可能性有り。

 血統書 あり

二度と辛い思いはさせたくありません。
繁殖目的の方に利用されない為にも避妊・ワクチンを含め
健康診断等全てこちらで済ませた上での引渡しを考えております。




犬の保護活動経験がある一時預かりさん。
または動物の活動をされている方のお力添え募集中です。
ひめのご縁探しのお力添えよろしく御願い致します。


‚Í‚¸‚©‚¿[‚–ダックス (レッド)
仮名 プリンス
プリンス


年齢 6歳
性別 ♂
健康状態 健康診断しておりません。
     未去勢・未ワクチン
性格 ダックス達はみんな一緒にいて、1頭1頭性格を把握しきれていません
    (;;)しかし、人間大好きっこには間違いありません。
みんな私達が行くとこ行くとこ目で追ってきます^^
外にでてきてしまった時もみんな尻尾ぶりぶりさせながら愛くるしいお
  顔で見上げてきます。性格把握次第、追記していきます。

状況   不衛生な現場の外で長い期間過ごしてきた為に
     フィラリア感染可能性有り。

 血統書 あり

二度と辛い思いはさせたくありません。
繁殖目的の方に利用されない為にも去勢・ワクチンを含め
健康診断等全てこちらで済ませた上での引渡しを考えております。




犬の保護活動経験がある一時預かりさん。
または動物の活動をされている方のお力添え募集中です。
プリンスのご縁探しのお力添えよろしく御願い致します。

‚Í‚¸‚©‚¿[‚–ダックス (レッド)
仮名 キャンディ

キャンディ1


年齢 2歳
性別 ♀
健康状態 健康診断しておりません。
     未避妊・未ワクチン。

性格 ダックス達はみんな一緒にいて、1頭1頭性格を把握しきれていません
    (;;)しかし、人間大好きっこには間違いありません。
みんな私達が行くとこ行くとこ目で追ってきます^^
外にでてきてしまった時もみんな尻尾ぶりぶりさせながら愛くるしいお
  顔で見上げてきます。性格把握次第、追記していきます。

状況   不衛生な現場の外で長い期間過ごしてきた為に
     フィラリア感染可能性有り。

 血統書 あり

二度と辛い思いはさせたくありません。
繁殖目的の方に利用されない為にも避妊・ワクチンを含め
健康診断等全てこちらで済ませた上での引渡しを考えております。




犬の保護活動経験がある一時預かりさん。
または動物の活動をされている方のお力添え募集中です。
キャンディのご縁探しのお力添えよろしく御願い致します。
‚Í‚¸‚©‚¿[‚–ダックス (ブラックタン)
アッサム1


仮名 アッサム
年齢 2歳
性別 ♂
健康状態 健康診断しておりません。
     未去勢・未ワクチン・疥癬の可能性有
性格 ダックス達はみんな一緒にいて、1頭1頭性格を把握しきれていません
    (;;)しかし、人間大好きっこには間違いありません。
みんな私達が行くとこ行くとこ目で追ってきます^^
外にでてきてしまった時もみんな尻尾ぶりぶりさせながら愛くるしいお
  顔で見上げてきます。性格把握次第、追記していきます。

状況   不衛生な現場の外で長い期間過ごしてきた為に
     フィラリア感染可能性有り。

 血統書 あり

二度と辛い思いはさせたくありません。
繁殖目的の方に利用されない為にも去勢・ワクチンを含め
健康診断等全てこちらで済ませた上での引渡しを考えております。




犬の保護活動経験がある一時預かりさん。
または動物の活動をされている方のお力添え募集中です。
アッサムのご縁探しのお力添えよろしく御願い致します。

‚Í‚¸‚©‚¿[‚–ダックス (ブラックタン)
仮名 ぺこ

ぺこ1

年齢 2歳
性別 ♀
健康状態 健康診断しておりません。
     未避妊・未ワクチン。

性格 ダックス達はみんな一緒にいて、1頭1頭性格を把握しきれていません
    (;;)しかし、人間大好きっこには間違いありません。
みんな私達が行くとこ行くとこ目で追ってきます^^
外にでてきてしまった時もみんな尻尾ぶりぶりさせながら愛くるしいお
  顔で見上げてきます。性格把握次第、追記していきます。

状況   不衛生な現場の外で長い期間過ごしてきた為に
     フィラリア感染可能性有り。

 血統書 あり

二度と辛い思いはさせたくありません。
繁殖目的の方に利用されない為にも避妊・ワクチンを含め
健康診断等全てこちらで済ませた上での引渡しを考えております。




犬の保護活動経験がある一時預かりさん。
または動物の活動をされている方のお力添え募集中です。
ぺこのご縁探しのお力添えよろしく御願い致します。
‚Í‚¸‚©‚¿[‚– ダックス (カニヘン/ブラックタン)
仮名 マロン

マロン1


年齢 2歳 *あんずと兄弟
性別 ♂
健康状態 健康診断しておりません。
     未去勢・未ワクチン。

性格 ダックス達はみんな一緒にいて、1頭1頭性格を把握しきれていません
    (;;)しかし、人間大好きっこには間違いありません。
みんな私達が行くとこ行くとこ目で追ってきます^^
外にでてきてしまった時もみんな尻尾ぶりぶりさせながら愛くるしいお
  顔で見上げてきます。性格把握次第、追記していきます。

状況   不衛生な現場の外で長い期間過ごしてきた為に
     フィラリア感染可能性有り。

 血統書 あり

二度と辛い思いはさせたくありません。
繁殖目的の方に利用されない為にも去勢・ワクチンを含め
健康診断等全てこちらで済ませた上での引渡しを考えております。




犬の保護活動経験がある一時預かりさん。
または動物の活動をされている方のお力添え募集中です。
マロンのご縁探しのお力添えよろしく御願い致します。
‚Í‚¸‚©‚¿[‚–ダックス (カニヘン/ブラックタン)
仮名 あんず
あんず


年齢 2歳 *マロンと兄弟
性別 ♀
健康状態 健康診断しておりません。
     未避妊・未ワクチン。

性格 ダックス達はみんな一緒にいて、1頭1頭性格を把握しきれていません
    (;;)しかし、人間大好きっこには間違いありません。
みんな私達が行くとこ行くとこ目で追ってきます^^
外にでてきてしまった時もみんな尻尾ぶりぶりさせながら愛くるしいお
  顔で見上げてきます。性格把握次第、追記していきます。

状況 不衛生な現場の外で長い期間過ごしてきた為に
    フィラリア感染可能性有り。

血統書 あり

二度と辛い思いはさせたくありません。
繁殖目的の方に利用されない為にも避妊・ワクチンを含め
健康診断等全てこちらで済ませた上での引渡しを考えております。




犬の保護活動経験がある一時預かりさん。
または動物の活動をされている方のお力添え募集中です。
あんずのご縁探しのお力添えよろしく御願い致します。

‚Í‚¸‚©‚¿[‚–ビーグルMix
仮名 きりしま(詳細ページクリック!l

きりしま1



年齢 2歳前後(こづるちゃんの子供、さつま・いさみ・みたけと兄弟)
性別 ♂
健康状態 健康診断しておりません。
     未去勢・未ワクチン。

性格 雨風も防げない場所で人と接する機会もなく過ごし
他の犬からもずっと苛められてきたので
非常に臆病な子で、ずっとブルブル震えています。
臆病な子なので慣れるまで時間はかかるかと思いますが
攻撃性は全くありません。
性格も良い子だと思います。

状況   不衛生な現場の外で長い期間過ごしてきた為に
     フィラリア感染可能性有り。


去勢・ワクチンを含め 健康診断等全てこちらで済ませた上での引渡しになります。




犬の保護活動経験がある一時預かりさん。
または動物の活動をされている方のお力添え募集中です。
きりしまのご縁探しのお力添えよろしく御願い致します。

‚Í‚¸‚©‚¿[‚–ビーグルMix
仮名 さつま(詳細ページクリック!

さつま1

年齢 2歳前後(こづるちゃんの子供、きりしま・みたけ・いさみと兄弟)
性別 ♂
健康状態 健康診断しておりません。
     未去勢・未ワクチン。

性格 雨風も防げない場所で人と接する機会もなく過ごしてきたので
非常に警戒心が強く臆病な子で逃げ回ります。

慣れるまで時間はかかるかと思いますが、 攻撃性は全くありません。

状況 不衛生な現場の外で長い期間過ごしてきた為に
    フィラリア感染可能性有り。


去勢・ワクチンを含め 健康診断等全てこちらで済ませた上での引渡しになります。




犬の保護活動経験がある一時預かりさん。
または動物の活動をされている方のお力添え募集中です。
さつまのご縁探しのお力添えよろしく御願い致します。

健康診断・避妊済みワン

*早くから所有権譲っていただき、健康診断・避妊手術しましたが、保護場所が無いために、ここに戻さざるをえない状況でした。
不衛生な場所なので、一刻も早く出してあげたいです!御協力おねがいします!

‚Í‚¸‚©‚¿[‚–ビーグル(ホワイト&ブラックタン)
仮名 こづる
こづる1


年齢 5歳前後
性別 ♀(避妊済み)

詳細ページ¨クリック

‚Í‚¸‚©‚¿[‚–ビーグルMix
仮名 いさみ
年齢 2歳前後
性別 ♀(避妊済み)

詳細ページ¨クリック!

いさみ1


‚Í‚¸‚©‚¿[‚–ビーグルMix
みたけ
みたけ

年齢 2歳前後
性別 ♀(避妊済み)
詳細ページ¨クリック!
















Comment

 秘密にする

パピヨンのひめちゃんについて
はじめまして。ホームページを見て繁殖場のひどい実態を知りました。許せないですね!そしてもうひとつ驚いたのは、ひめちゃんが先日若くして病気で死んでしまった我が家のそら(パピヨン女の子)にそっくりだったことです。見たとき涙があふれました。できるなら、そらにそそぎきれなっかた愛をひめちゃんにあげたいと思いました。ひめちゃんに必要な治療等の費用はお支払いします。どうかご連絡お願いします。
林 まさよ | URL | 2007/08/29/Wed 14:27[EDIT]
meilアドレス間違っていました。
奈良県に住んでいます。ご連絡お待ちしています。
林 まさよ | URL | 2007/08/29/Wed 15:36[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/08/30/Thu 11:38[EDIT]
全部自分で飼いましょう。救済だの、レスキューだの言うのなら、自分でおやりなさい。それとも捨て犬ビジネスですか?捨て犬を使って、寄付を募っていい気分になってますか?どちらにしても自分で責任をとりましょう。
責任をとりましょう | URL | 2007/11/04/Sun 10:34[EDIT]
世の中にはいろんな人がいるから、上のようなコメントを平気で書き込みする人がいてもおかしくないけど、何様気取りなんでしょうか?
最低な人間の類です。
心無い人はこのページのことには触れて欲しくありません。誰も上のような人には関わりたくないし、頼みたくもないと思います。
困ってる人を助けるのと同じ・・・それ以上に、この仔達は痛みを喋ることも出来ないのに!
だからこそ、手を差し伸べてあげなければならない命なのに、人間の欲のためにおもちゃのように作るだとか捨てるだとか簡単に操られてしまって、酷い人間のせいでこんな過酷な運命を背負ってしまったのに、それを少しでも助けようとしている人たちに向かってこんな暴言を吐くなんて気が知れない。
でも、世の中にはこんな人ばかりじゃないと信じたい!だから 私は応援します
何を言われても 負けないで!
上の人みたいな人が同じ人間なのが悔しい | URL | 2007/11/07/Wed 23:19[EDIT]
色々な意見があるのでしょう。
確かにどんな考えが正解ってのはないのかも知れません。
でも、一生懸命活動されている方や、少しでも助けようとしている方を酷く言うのは止めて欲しいです。
捨てた飼い主に責任があるように、保護すればその人にも責任が生じるのは当然だと思います。
でも、それはわかって活動されているのであり、それを支えている人がいるのです。
多くの人が活動は出来なくても少しでもと思い支えているのだと思います。
仕方ないとか、嫌々とかではなく心から応援しようと思い支えているのだと思います。
私も出来ることなら活動したいです。
でも出来ないので、支えているのです。
出来ることなら、宝くじで4億円当たったら、広ーい土地を買ってこのあたりの保健所にいる犬を全部集めて、すべて面倒みたいと思ってます。
バカですか?
いいんです。そう思われても本当に思ってるんです。
裏切ったり、非難したり、動物はしません。
だから助けたいと思うんです。
裏切ったり、非難したり、相手の気持ちの汲み取れない人間を助けてあげたいとは思えません。
可哀想な人です。
ラッキー | URL | 2007/11/08/Thu 03:19[EDIT]
ゴミ箱へ入れよう。
ごみばこ | URL | 2007/11/08/Thu 13:51[EDIT]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
みんな の プロフィール
| URL | 2007/12/01/Sat 09:52[EDIT]
Copyright © 鹿児島☆犬★猫☆大好き生活. all rights reserved.
