鹿児島の犬・猫の日記★保護活動中のワン達の日記です☆

スポンサーサイト

ご報告
ブログの更新大変遅くなって申し訳ございません

*13・14日、きりしま・みたけ無事空輸し、預かりさんに託しました。

*輝ちゃん里親さん決まりました。

*くまさん預かりのシーズー・ショコラ去勢・避妊手術済ませました。

*ビスコの子供ポンタ、里親さん決まりました。

*ビスコ里親さん決まりました。

*多頭卒業のランラン、預かりさん決まりました(マロ、引き続き募集中)

*マロン・ペコ、里親さん募集開始致します。

簡単な報告で申し訳ございません。。
私事ですが、仕事の問題や体調などのことがあり、精神的にすごく疲れている状態が続き、無理せず休ませていただこうと思い、ブログ更新お休みしていました。

が、えみさんも私も時間をつくって、現場訪問もしています。ご報告遅れていますが、必ず日記書きますので、もう少しお待ち下さい。
そして、今回も御支援していただいた皆様のお陰で、たくさんのことができました。本当に本当にありがとうございます。
私たちは、この保護活動をさせていただいている立場です。
この活動は私たちだけでは成り立ちません。
この気持ちは常にあります。
感謝、この言葉しかありません。
犬達を助けたい、当たり前の幸せをあげたい、気持ちは一緒です。
どうか、この活動の為に、犬達の為に御支援、どうぞよろしくお願いします!

*ランラン預かりさんに託すにあたっての健康診断、空輸費用など足りないかもしれません(;;)
*さつまの去勢・ワクチン費用、足りません(;;)
*プリンスの皮膚の為の通院費用足りません(;;)
*小梅の狂犬病ワクチンの費用が足りません(;;)
*ショコラが又少しかゆがり始めたそうなのですが、見てもらう為の費用がりません(;;)

いつもいつも、御支援のお願いばかりで本当に申し訳ございません。。
しかし、みなさんのおかげでできたこと、幸せをつかんだ犬達はたくさんいました。。!

どうぞよろしくお願いします!
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/10/19/Fri 12:22[EDIT]
Copyright © 鹿児島☆犬★猫☆大好き生活. all rights reserved.
