鹿児島の犬・猫の日記★保護活動中のワン達の日記です☆

スポンサーサイト

きりしま近況報告2
きりしま預かりママのyaezoさんƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹のブログ–{武蔵野いぬねこ紀行きりしまの近況報告がアップされました♪

お電話でお話伺っていて『可愛いですよ〜』と伺ってはいたものの、、、
預かり経験がある私には(特にきりしまのように家・人慣れが全くないワンは)、お話伺っているだけで『大変という言葉だけでは足りないはず、、、』と感じていました。

今まではお話伺っていただけでしたが、ブログを読むと、あまりにも悲惨な状態のお部屋の写真、、、
想像以上で泣けてきました、、、

詳細→武蔵野いぬねこ紀行のきりしまのこと その1を御覧下さい。証拠の脱走写真にはびっくりです(;;)

そのあと更新されたきりしまのこと その2ですが、、、

その1があまりにも悲惨すぎたから??
写真、ブログを読ませていただきながら涙がでました。
あのきりしまが??!!
という思い(笑)
ずっと元繁殖場に通い、見続けてきたびびりのきりしま
震えながら、失禁、脱糞、、、
触れても全くうれしそうでない、、
もちろん、尻尾なんかいつも股の間。
このこはこの先、変わってくれるのだろうか、、
そんな不安だらけの中、預かりを申し出て預かってくれたyaezoさん。

まだまだケアが必要な部分はあります。
でも写真を見て、素直にこう思いました。

『本当にありがとうございます』

涙流しながら思いました。

口に出して『大変』といっても、それ以上に辛いこと、たくさんあると思います。
不安もあると思います。
なにより、イライラしてしまうと思います。

それでも、この活動を続けているのは、その先にあるそのこの笑顔があるからだと思います。
幸せは向こうからやってきません。

ワンちゃんだけで引き寄せられるものでもありません。
頑張れる人がいるから、それに値する幸せはやってきます。

‰Ô笑顔のきりしまです(御借りしました)
笑顔のきりしま

笑顔のきりしま2


にゃんこのミーコちゃん里親さん募集中!
ミーコちゃん

yaezoさんƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹預かり中の子猫のミーコちゃん里親さん募集中です
名前:ミーコ(メス)
年齢:1ヶ月半(9月初め生まれ)
体重:約550g
性格:人と遊ぶのが大好きです。遊んでくれるまでズボンの裾にくっ付いている可愛い子です。歯が生えてきたから甘噛みもしちゃう♪
医療処置:ノミダニ駆除済み(蚤取り粉、フロントラインスプレー)、便検査異常なし
ワクチンと血液検査はまだその時期が来ていないのでしていません。子猫を迎えるときには常に病気のリスクが伴います。ミーコがFIV(俗に言う猫エイズ)あるいはFelv(猫白血病)のキャリアであるかどうかはまだ不明です。もしこれらの病気であった場合でも、変わらぬ愛情で終生飼養をして下さる里親さんを募集いたします。また、まだまだ手の掛かる時期が続きますので、日中もお世話が出来る方を希望いたします。
*募集要項はこちらを御覧下さい→いつでも里親募集中
*申し込みは、『千葉ワン』の里親募集フォームからお願いします。
ミーコちゃん2

すごく珍しい柄のミーコちゃん♪お腹の模様など、、、猫好きの私にはたまりません肉きゅうのピンクもキュート♪
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © 鹿児島☆犬★猫☆大好き生活. all rights reserved.
