鹿児島の犬・猫の日記★保護活動中のワン達の日記です☆

スポンサーサイト

緊急!!!きりしま行方不明です(見つかりました!)
戻ってきたそうです。ご迷惑おかけしました(::)
10/7午後10時過ぎ、ふとしたアクシデントによってきりしまが逃走し、現在も行方不明です。

預かりさんが追い掛け、小金井市の武蔵野公園で見失ってしまいました。

白と青のボーダーのハーネス、きのこ柄の首輪にそれぞれ黄色と茶色のリードが1本づつ付けています。(写真参考に、、)
ハーネスはきつめにしているそうなので、外れる可能性は低いということなので、リードを引きずりながら逃走、隠れている可能性が高いです。

小金井市の武蔵野公園、大変広いそうです。
この近辺にお住まいの方、もし見かけてたらどうかご連絡ください!!!

もし見かけましたら預かりさんまでご連絡お願いします。

までご連絡お願いします。
似たような犬ちゃん見たな〜でも構いません。
どうかどうか御協力お願いします!!!!!!
笑顔のきりしま2

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

きりしまが戻ってきました。
逃走から5時間、最悪の状態を覚悟していましたが、無事に確保できました。
ご心配をお掛けし、本当に申し訳ありませんでした。
以後、このようなことがないよう十分に気をつけます。
ご協力ありがとうございました。
山本 | URL | 2007/11/08/Thu 03:07[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/11/08/Thu 04:29[EDIT]
Copyright © 鹿児島☆犬★猫☆大好き生活. all rights reserved.
