鹿児島の犬・猫の日記★保護活動中のワン達の日記です☆

スポンサーサイト

申し訳ありませんでしたm(__)m
約2週間前、いきなりパソコンが使えなくなり、仕事も忙しかった為、そのままにしていて、ふと光ファイバーケーブルをみると…

ボロボロに(ToT)

小猫が噛みちぎってしまいました('◇')

携帯も約一ヶ月前に水没させてしまい、機種変まえの古い携帯使っていましたが、なぜか家でも圏外…

充電もすぐなくなる状態で日記の更新かなり遅れてしまい申し訳ありませんでしたm(__)m

今日一人で犬の世話に行ってきて携帯で何枚か写真とってきたので夜少し更新します。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © 鹿児島☆犬★猫☆大好き生活. all rights reserved.
