鹿児島の犬・猫の日記★保護活動中のワン達の日記です☆

スポンサーサイト

くまさん入院しました(;;)&報告
1月2日にくまさんから『病院へ泊まることになった(入院という意味??)、今日は電源切っているのでよろしくおねがいします』というメールが夜ありました。

疲れて寝ていた私は、気が付いたのは夜中。
泊まるとあったのですぐ退院するかなと思っていたのですが、他の方から電話が通じないし、メールの返事がないと言われました。

日記の更新も31日でとまっているとのことで、お返事がない、連絡がつかない、で心配されている方も多いと思い、日記で報告させていただきました(;;)

最近、ぜんそくがかなり悪化していて、電話ごしでも咳が本当にひどかったです。
そのぜんそくが悪化しすぎて、軽い肺炎にかかってしまい、そのための入院だと思います。

メールのお返事待たれている方々、もう少しお待ちください(;;)
心配、不安にさせてしまい、本当に申し訳ございません(;;)

くまさん、えみさんが行けない日の犬のお世話には私が必ず行きますし、現在は週2回
は必ず行っていますので、ご安心されてください^^
ブティの様子をアップしたいのですが、忙しくてアップできず、心配されている方々も多いと思います。
もう少しお待ちください(;;)

コメントいつもありがとうございます
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © 鹿児島☆犬★猫☆大好き生活. all rights reserved.
