鹿児島の犬・猫の日記★保護活動中のワン達の日記です☆

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブティの預かりさん緊急募集
1月7日に所有権放棄してもらい、想像妊娠の為のお乳のことなど考えて入院させていたダツメシアンのブティ。

問い合わせなかった為、明日仕事がおわった後に迎えにいき、元繁殖場へ戻しにいきます
この間ずっと考えていました。
うちで預かる。。。
そのことをメンバーに口にしたのは昨日。
でも。くまさんに『ブティも心配だけど、かおりちゃんの家族との関係が一番心配』
と言われ、改めて考えてやはり預かるのは難しいと結果をだしました。。。

アッサムを預かる時、親と今までにないくらい喧嘩をして、アッサムで最後、という条件でアッサムを現在保護しています。
今は朝から夜まえまではたらき、休みの日は犬の世話、、、
そんな中でブティを預かることは本当に難しく、ぶてぃにも辛い思いさせてしまいます。。。手足が不自由な叔母もアッサムはなんとかお世話できていますが、さすがにブティまで頼めません。。。

すごく人間大好きなブティ。
会いにいった時も抱きしめて、と言わんばかりの声にならない声で鳴き、みつめます。
辛かったです。。。

明日、もっと、辛いことをしなくてはいけません。

ブティの保護先緊急募集!!!
ブティ1

‚k‚n‚u‚d犬種 ダルメシアン

 ‚k‚n‚u‚d仮名 ブティ(プティ)

 ‚k‚n‚u‚d年齢 推定3〜4歳

 ‚k‚n‚u‚d性別 ♀ 

 ‚k‚n‚u‚d健康状態  フィラリア(+)・未ワクチン・未避妊

 ‚k‚n‚u‚d性格  人間大好きです。少し臆病なところがあります。

 ‚k‚n‚u‚d状況   現在病院で預かってもらっていますが、期間は約1週間までですので、退院したら元繁殖場の不衛生な場所に戻さざるをえません。。
一時、預かり先募集中です。

犬の保護活動経験がある一時預かりさん。
または動物の活動をされている方のお力添え募集中です。
ブティのご縁探しのお力添えよろしく御願い致します。

ƒ[ƒ‹02iw11h13”’‚¢”wŒi—pj問い合わせ先 kagosima7sos★yahoo.co.jp または wannyanlove7★yahoo.co.jp (
★=@変換)までお願いします。


スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/01/14/Mon 20:39[EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/01/15/Tue 11:12[EDIT]
Copyright © 鹿児島☆犬★猫☆大好き生活. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。