鹿児島の犬・猫の日記★保護活動中のワン達の日記です☆

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きりしま里親さん募集開始♪
ついに、、、

ついに、、、あの、失禁脱糞ヘタレわんが、、(←言い過ぎ?)

里親さん募集はじめました♪

送り出した4か月前。本当に里親募集なんてできるのかな、、と正直不安でいっぱいでした。(預かりさんのyaezoさんのことではなく、へたれ犬きりしまにそんな日がくるのか、、、)

預かっていただいた間、yaezoさん、辛い日々だったと思います。
このこは繁殖場の犬の中でとびきり?難しい犬だったと思います。
預かりを申し出てくれた方も何人かいました。
でも。。お願いすることはできませんでした。

私たちがお世話している間も、最初に比べて、震えなくなったものの、失禁脱糞。
これには私たちもどうしたらいいのかわからない状態でした。
笑顔なんて、、見ることは難しい、見れるのか。。そんな状態でした。

そんななか、きりしまの今後を全て引受けると申し出てくれたyaezoさん
私たちも、預かってくれるなら誰でもいい、ということは全く思っていません。
お願いするなら、責任感が強いかた。それが一番だと思っています。
預かりする中で、こんなはずじゃなかった、返したい。そう思うこともあると思います。しかし、それをされたら鹿児島には保護先がないため、元繁殖場に戻さざるをえません。。
物ではありません。
一度部屋の中で、人と接する生活を送っていたワンに、、そんなことはできません。。
そのため、預かりさん探しには慎重になります。
特に、きりしまの預かりさん探しは慎重にしてきました。
このこがどれだけ預かりが難しいか、お世話してきた私たが一番わかっていたからです。
yaezoさん、おっとりした感じの方ですがƒ[ƒY、あのきりしまを4か月預かってくださり、そして、里親さん募集するまでにしてくれましたbikkuri01

すごいです!本当に。
預かりをお願いして本当によかった、、、心から感謝しています。
同時に本当に安心しました。
あのこも、普通の犬だったのね、、とƒLƒ‰ƒLƒ‰

しかし、預かり開始して4か月。
闘いだったと思います。
一番ほっとしているのはyaezoさん本人でしょう。

お電話でお話した時、
『くぅ〜ん、くぅ〜んという声も出しますよ‚É‚Á‚±‚è
と言ってましたが、想像できない。。笑

そんなこんなで、里親さん募集開始しました♪きりしま

どうぞよろしくお願いします♪

笑顔のきりしま2

いつでも里親募集中に掲載中です♪
http://satoya-boshu.net/keisai/2d1-24708.html
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © 鹿児島☆犬★猫☆大好き生活. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。