鹿児島の犬・猫の日記★保護活動中のワン達の日記です☆

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シナモンの手術費用のご支援お願いします
ゆみさんに預かっていただいているシナモン(あずたん)ƒAƒbƒvƒ[ƒhƒtƒ@ƒCƒ‹
シナモン


体調が悪く、病院でみてもらったところ、乳ガンということが判明し、何個かシコリがあるとのこと。
最悪、悪性だった場合、肺などに移転しているかもしれない、、、
悪性か良性かは、検査は組織を切らないとできないらしいので、するなら腫瘍をとる手術になるそうです・・
(詳細はゆみさんの預かりブログゆみいぬを御覧ください)

その手術費用ですが、鹿児島のほうが安く、5万でした。
なので、鹿児島で手術することになりました。
が。今回。ダルメシアンのことやいさみ・さつまの空輸などで、鹿児島の資金は全くありません。
しかし、手術しなくては、もし悪性だった場合、どんどん進行してしまいます。
良性でも手術してしこりをとらなくてはいけません。
どちらにせよ絶対にしなくてはいけない手術です。

長い間。繁殖犬として犬生を送ってきたシナモン(あずたん)

ゆみさんがたくさんの愛情を注ぎながら預かってくださってシナモン(あずたん)は幸せいっぱいだと思います。

でも。。そんなシナモン(あずたん)を待っていたのは乳ガン。。。

私たちにできることは少ないです。
でも。。あんなひどい繁殖場からようやく助けることができたのだから、このこにとって幸せな生活を送れるようにしてあげたい、心からみんな思っています。

どうか御支援お願いします。

郵便局
鹿児島多頭飼育
記号 17890 番号 25257771

ご支援下さった方々にお願いです。
入金日・お名前・金額を明記の上 
kagosima7sos☆yahoo.co.jp(メール対応は私かおりとえみさんでしています)またはwannyanlove7☆yahoo.co.jp(くまさん)(☆=@)までご連絡ください。
振り込みました^^という連絡でしたら、こちらでも確認して、確認メールしていますが、お問い合わせに関しては、くまさん個人名が含まれた口座を利用しておりますのでくまさん宛にご連絡よろしく御願い致します。



スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

Copyright © 鹿児島☆犬★猫☆大好き生活. all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。