鹿児島の犬・猫の日記★保護活動中のワン達の日記です☆

スポンサーサイト

ありがとうございました♪シナモン手術します
PuriCute!
Cute Purikura Online

皆様の御支援のお陰でシナモンの癌手術ができますBrilliant
2月4日、宮崎で手術することになりました。
私はどうすることもできないけど、、、

ただ、祈るばかりです。

『シナモンがんばれ!!!!』

御支援してくださった皆様本当にありがとうございます!!
また手術後にすぐにご報告できるようがんばります。

今朝、預かりママのゆみさんから動画つきメールいただきました★
可愛いなぁ。。という気持ちと、、、すごく切ない気持ちでいっぱいになりました。
ほんとうにがんばってほしい、、、それしかありません。

スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

シナモンちゃんの癌が、どうか良性でありますように!!
遠い大阪から祈っていますよ~

がんばれ、シナモンちゃん。ファイトだよ!!
エディ母 | URL | 2008/02/01/Fri 23:08[EDIT]
Copyright © 鹿児島☆犬★猫☆大好き生活. all rights reserved.
