鹿児島の犬・猫の日記★保護活動中のワン達の日記です☆

スポンサーサイト

いさみっち預かりさん宅にて♪
預かりママのぷーさんÄÞ·ÄÞ·Ê°Ä宅にて本来の笑顔を取り戻したいさみっち
*写真御借りしました♪
いさみ預かりさん宅

鹿児島ではみたことのないお顔ばかり。。。
いさみっち依存していた私(笑)にはヨダレ??!!もののレア写真・動画満載ですごくうれしくなります

どんどんどんどん可愛くなっていく姿に涙がでる時もあります

以前預かりブログのほらほらみんな〜〜お散歩行っくよ〜〜見た時ほトイレの成功率50%と書いてありましたが、昨日させていただいた時、なんとっ。。。70%にあがっていました〜〜〜〜
しゅご〜〜〜〜い(すご〜〜〜い)
あともう少しだね
天才?いさみっちの日々の様子は
預かりママのぷーさん‚k‚n‚u‚d預かりブログのほらほらみんな〜〜お散歩行っくよ〜〜を御覧くださいねっ
ランキング登録中です★ƒ|
たくさんの人に知って、鹿児島ワンのブログ読んでいただきたいです。
ポチッと協力よろしくおねがいします‚́[‚Æ
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

いさみ♪の紹介有難うございます!!
いーちゃん、確かに、天才かも!?

シナモンちゃん、今日手術ですよね。
どうか、上手くいきます様に・・・・
祈っています。
ぷー | URL | 2008/02/04/Mon 22:03[EDIT]
Copyright © 鹿児島☆犬★猫☆大好き生活. all rights reserved.
