鹿児島の犬・猫の日記★保護活動中のワン達の日記です☆

スポンサーサイト

きりしま里親さん決定〜♪
きりしまくん、ついに里親さん決定いたしました

お電話いただく直前、体調崩していて気分悪かったのですが、あら不思議
うれしくて笑いが体調も一気に回復

きりしまも里親さんの手からおやつを食べたり、笑顔を見せたり、穏やかにお見合いが進んだようです

終始、こぼれ笑いしてました私と預かりママのyaezoさん
だって、、今思い返してみれば、本当に里親さん見つかるんだろうか、と不安にさせる出来事が多かったんです。

でも、きりしまついに幸せつかめる時がきました!

お届けの日はまだ未定だそうですが、家族と過ごせる日は近いです

幸せつかんだね!きりしま
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

きりしまちゃん よかったですね。ほんとうれしいです。ばんざーい。今まで 苦労いっぱいだった きりしまちゃん。幸せになってねー。
あや | URL | 2008/02/13/Wed 15:34[EDIT]
Copyright © 鹿児島☆犬★猫☆大好き生活. all rights reserved.
