鹿児島の犬・猫の日記★保護活動中のワン達の日記です☆

スポンサーサイト

くまさんの体調悪化しました
くまさん専用アドレスwannyanlove7〜のアドレスにメールされてお返事なく、心配されている方も多いと思います。
くまさんの体調悪化とくまさんの家庭の事情などにより、2月初めから私たちも連絡できない状態でした。

2週間経つので今日電話したらようやく連絡とることができました。
携帯も壊れていたようで、私からのメールも受信することできなかったようです。

お話している時も咳がすごく、喘息ももっているのでよけいきついらしいです。
パソコンも開くことができない状態ですので、メールしてくださった皆様、もうしばらくお返事おまちください。
緊急を要する場合、kagosima7sos★yahoo.co,jpまでご連絡ください。(★=@変換)
ご心配・ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。
スポンサーサイト

Comment

 秘密にする

くまさん、心配ですね。
1年間のご苦労が実を結んだのですから、今度はご自分を大事にされないと!!
健康あってのものだねですから……
どうかゆっくり静養なさってくださいね。
エディ母 | URL | 2008/02/16/Sat 23:51[EDIT]
Copyright © 鹿児島☆犬★猫☆大好き生活. all rights reserved.
