鹿児島の犬・猫の日記★保護活動中のワン達の日記です☆


三番瀬にいったこづる・さつま・ぶう♪
三番瀬メンバーとなり、毎日楽しく過ごしているこづるさつまぶう


こづるをご自宅で預かってくださっているポンさんとのお電話でこづちゃんの話になった際、
三番瀬発 アニマルストーリーの2/2日のブログを読んで(下のほうにこづるっちのかわいい様子が書いてありますよっ)『ポンさんってしつけるの早いなぁ〜』と思っていたら。。。
環境にまだ慣れてないから、しつけはまだしてないとのこと

こづるちゃん、能ある鷹は爪を隠す、といいますが、まさにこの言葉!!
鹿児島ワンは天才が多いなぁ〜@@私が車の都合でよくお世話にいってたから。。。
私に似たんだ♪←馬鹿笑

さつまは相変わらずビビリ克服できていないけれど、、、これもじょじょに治る!
お世話さんのSさんにはしっぽブリンブリン
Sさんも大変かわいがってるとのこと
ブログをみていると笑顔も増えてます。その笑顔で鹿児島の私たちも癒されています

ぶうぷりんちゃんという可愛い名前もらいました
体型がぷよぷよしてるからかな。。。
お散歩中ずっとおもちゃを加えて歩いてるぷりん
あなたそんな可愛こワンなキャラだった
そりゃ〜みんなにかわいがられるわ

*写真おかりしました
こづちゃん
これ見た時深夜でしたがあまりにかわいくて叫びました笑
こづる三番瀬

さつま
とびきり笑顔のさつま。あなたの目には何が写っているのかな
さつま三番瀬

ぶう改めぷりんちゃん
おもちゃ加えて子供帰りしたのかな♪長い間子供みたいにかわいがってもらえなかったもんね。。。たくさん甘えるんだよっ
ぷりん三番瀬


三番瀬ワン里親会開催!
開 催 日 3月20日 (木) 祭日 (雨天中止)
 場 所  市川市塩浜ドッグラン 内
      市川市塩浜2丁目3番地1
      湾岸道路浦安インターから10分
 時 間     11時~15時 
 アクセス 京葉線 市川塩浜駅下車 徒歩5分 P有
 地 図

地図

↑クリックでさらに大きくなります♪

三番瀬メンバーワンたちに会いにいってみてください♪
あなたの運命★の赤い糸、、、引き寄せちゃうかもしれませんよ
鹿児島の私も行きたいです

きりしま里親さん決定〜♪
きりしまくん、ついに里親さん決定いたしました

お電話いただく直前、体調崩していて気分悪かったのですが、あら不思議
うれしくて笑いが体調も一気に回復

きりしまも里親さんの手からおやつを食べたり、笑顔を見せたり、穏やかにお見合いが進んだようです

終始、こぼれ笑いしてました私と預かりママのyaezoさん
だって、、今思い返してみれば、本当に里親さん見つかるんだろうか、と不安にさせる出来事が多かったんです。

でも、きりしまついに幸せつかめる時がきました!

お届けの日はまだ未定だそうですが、家族と過ごせる日は近いです

幸せつかんだね!きりしま

メールのお返事
メールのお返事、なかなか進まなくて大変遅くなっています;;
申し訳ございません、お返事頑張ってかえしていますのでもうすこしおまちください。
*コメントについて
忙しくてコメントのお返事できない状態です。
ダルマシアンのブティの里親希望について鍵付きでコメントいただいていますが、お手数おかけしますが、
kagosima7sos★yahoo.co.jp(@=★)までご連絡ください。
(預かり申し出コメントについてはお返事かえしました)
メールを待っていただいている方がたくさんいる状況なのでこちらからのメール遅れます(;;)上記アドレスはえみさんが里親希望者さんの対応していますのでお返事早いかとおもいます。ご面倒おかけしますがお願いいたします。
































































































皆様へのご報告
ÄÞ·ÄÞ·Ê°Ä更新状況など分かりづらくなってしまわないようにこのページをトップにもっていきますÄÞ·ÄÞ·Ê°Ä
2/4日  シナモン手術報告アップしました

2/3日  いさみっち預かりさん宅にて♪をアップしました

2/2日  小梅近況報告(家族募集中)をアップしました

2/2日  ご報告おくれました(ブティー預かりさきへ)をアップしました

2/1日  ありがとうございました♪シナモン手術しますにシナモンの動画を追加しました

2/1日  メールのお返事今夜中にしますをアップしました

2/1日  ありがとうございました♪シナモン手術しますをアップしました。

1/19日 シナモンの手術費用の御支援お願いしますをアップしました

1/19日 きりしま里親さん募集開始しました♪をアップしました

PuriCute!
Cute Purikura Online

シナモン手術無事終わりました♪
心配されていた方々多いと思います。
今日はシナモンの癌手術でした。

夕方、預かりママのゆみさんから電話で連絡いただきました

とりあえず、摘出手術は無事終了した、とのこと

今回の手術は左側の腫瘍を全て摘出する手術でした。
左右の摘出手術は大変負担が大きく、通常の手術では片方づつしか行わないそうです。
なので今回は、左側の腫瘍が根深いところ?(ごめんないさい。お話伺っていたのですが、説明が下手で)にあったそうので、左側腫瘍摘出手術となりました。
組織検査結果は1〜2週間後となります。
術後は、傷が大きいので安静にしていないといけないのでしばらく入院です。

今回、血液検査・フィラリア検査、再度行ったそうですが、血液検査の数値も問題なく、そしてフィラリア検査。。。。なんと。。。。

『陰性』になっていました
ばんざい〜〜い★
こちらで検査した時は陽性でした

組織検査結果はまだわからないので喜べませんが、素直にうれしかったです

また、最近息が苦しそうだったそうで、肺などもみていただいのですが、問題無しとのこと。
心臓も少し肥大していたのですが、フィラリアのせいだったのだろうとのこと。

現段階では、『とりあえず』無事手術終了しました、というご報告しかできない状態です。
また、左側の腫瘍が全部良性だからといって右側の腫瘍が良性とか限らないそうです。
なので、1か月後にはまた同じ手術をしなくてはいけません。。。(上にも書きましたが、犬にとって負担がとても大きいので左右のしこりを一度にとることはできないので通常2回にわけて手術するそうです)

今回の手術費用は約7万です。。
今回の手術費用なんとか皆様の温かい御支援で手術することができましたが、次の手術費用全くない状態です(;;)むしろ、今の鹿児島の活動費用はマイナスです。。。

又、預かり中のワンたち、まだまだいます。まだまだこれからお金かかっていきます。

いつもいつも、このようなお願いで大変申し訳ないのですが、シナモンの次の手術費用・預かりワンのこれからの費用どうか御支援よろしくお願いいたします。
鹿児島ワンはみなさんの温かいお気持ちで幸せをつかめています。。。。
郵便局
鹿児島多頭飼育
記号 17890 番号 25257771

ご支援下さった方々にお願いです。
入金日・お名前・金額を明記の上 
kagosima7sos☆yahoo.co.jp(メール対応は私かおりとえみさんでしています)またはwannyanlove7☆yahoo.co.jp(くまさん)(☆=@)までご連絡ください。
振り込みました^^という連絡でしたら、こちらでも確認して、確認メールしていますが、お問い合わせに関しては、くまさん個人名が含まれた口座を利用しておりますのでくまさん宛にご連絡よろしく御願い致します。

*収支ご報告ですが、くまさんが一人でおこなっています。生活・仕事・犬のこと・また、今まで何回も体を壊しています。。すごくギリギリの生活をしてきました。どうぞご理解ください。大変遅れていますが、もうすこしおまちください。必ず更新いたします。よろしくお願いします。


































































































Copyright © 鹿児島☆犬★猫☆大好き生活. all rights reserved.
